すあま日和

大人のお姉さん(おばさん)の日記

このブログについて

ツイッターで垂れ流していたことが、

なんとなくいちいち人様の目に触れるようにしていることが気恥ずかしくなり、

日々ふと思いついたよしなしごとを何の力も入れず書き綴るためのブログです。

つまり一人の人間の日記です。

先に言っておきますが特に面白くないと思います。

新鮮なネタも少ないと思います。中の人が古いので。

ネガティブなことも書きます。中の人がネガティブなので。

話の内容に統一感もないと思います。

何にも考えず、無理せず、誰かの視線を意識しないでダラダラ書きたいという気持ちのみで書き始めてみようと思います。